手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

雨中のほぐしJog

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Boston

現在位置:宮崎県 串間市

全日本大学駅伝を見てからランニングに出ようとしたら雨が降っていた。

しかし、昨日酷使した脚をほぐすべく、ウインドブレーカーを羽織り、古いランニングシューズを履き、雨の中ほぐしJogに向かった。

ベゼルの誤動作を防ぐためにベゼルロックをして、ウインドブレーカーの袖の中にしまい込み、完全ブラインドで手賀沼西コースを走った。

感覚的なペースで5’30”/キロ辺りを意識して走ったが、途中雨脚が強くなってきて若干ペースアップしてるかなという感じで終わってみると、8キロまでどんどんビルドアップしていた。ペース感覚はまだまだだな。

こんな天候の中、すれ違った同業者はなんと14人もいた。(うち2名は女性でした)

コメント