手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

HRMずり落ち対策も効果なし

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Boston2

現在位置:宮崎県 小丸川

昨夜のうちに、心拍計に肩紐を付けておいた。最初は肩紐を二本と思ったのだが、肩からずり落ちるのも気持ち悪いので、赤ちゃんのよだれかけのように首ヒモを付けた。

装着感はよかったのだが、Tシャツの首元からヒモが少し見えてしまう。まぁ、仕方ないか・・・

ランニングの方は、昨日捻った足首の様子を見ながら、徐々にペースを上げていった。

今日は、異様にランナーが多い。手賀沼エコマラソンが近いせいかな。

そんな中、とにかくすれ違うランナーに「こんちは」と挨拶する。(TeganuMANさんのように人数を数えることはできないが)

足首の方は、キロ5を切った当たりから軽い痛みが出てきたので、無理はしないことにした。

肝心の心拍計の方は・・・・

やはりダメだったので、シャワーの時にセンサー部分を洗剤で洗ってみた。

コメント

平ゴム紐で首掛けを付けずり落ちを防ぐ
終始安定した位置にあったのだが、肝心の心拍のグラフはばらばら
センサー部分の汚れでも落としてみるかな・・・

平ゴム紐で首掛けを付けずり落ちを防ぐ
終始安定した位置にあったのだが、肝心の心拍のグラフはばらばら
センサー部分の汚れでも落としてみるかな・・・