手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ヘロヘロになってしまった30キロペース走

本日のコース:手賀沼&手賀川

シューズ:Boston2

現在位置:宮崎県 都井岬

つくばに向けて30キロペース走を行ったが、後半はヘロヘロになってしまった。

ちょうどエコマラソンの再現のように、五本松のフタこぶ辺りから脚に来て、今日はそれに加えて呼吸の方もかなり上がってしまった。

当初の計画では、5:30で入り、最後の10キロは5:10で余裕を持って終わるはずが、余裕がないどころか、ジリジリとペースが下がり、つくばに向けていやな記憶が残ってしまった。

本番までにもう30キロ走は行わない予定だが、今日の記憶を払拭するようなペース走を心がけよう。

コメント