手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

今月締めの1本

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Boston2

現在位置:宮崎県 延岡市

今日走って200キロが見えていたので、早めに帰宅し手賀沼西コースへと向かった。

先日、ハンディーのLEDライトを持って走ったが、自分の進路を照らす照明としては余り役に立たなかったので、今日は自分の存在を知らしめるための赤色LEDランプを付けて走った。

出だしは脚が重く、膝も少し痛んだので、無理のないペースでと思っていたが、身体が温まるにつれて徐々に調子が上がってきたので、結果としてビルドアップ走になった。

手賀沼まであと一ヶ月、どこまで調子が上がるかわからないが、今年は会社の若い連中が2~3人出るらしいので、余りかっこわるいところは見せられない。

コメント