手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

最終調整

本日のコース:手賀大橋往復

今日は東京マラソンに向けての最終調整を行った。

昨晩チェックしたときにはバッテリー残量が27%だったので、今日の調整ラン程度はもつだろうと思っていたのだが、橋を渡り切ったあたりでダウンしてしまった。

サイトがリニューアルされた最初の送信で、いきなりデバイスからの転送と手動入力を行うことになるとは・・・ ここはポジティブシンキングでラッキーと思うようにしよう。

明日は、どうも天候が思わしくないが、ボランティアの方々や沿道の応援の方々との一体感を体いっぱいに感じて、また、出場の思いが叶わなかった多くの方々の分も精一杯楽しんできたいと思います。

コメント