手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

帰宅後ラン

本日のコース:市街地一周

シューズ:Tempo

今日は出だしでちょっとミスをしてしまった。

トレーニングモードにして受信完了を待っていた時に、照明をつけるために2本の指でタップしたのだが、その瞬間にトレーニング画面に切り替わったので、そのままスタートボタンを押してスタートした。

いつもい最初のラップが鳴るあたりに来てもなかなかオートラップが働かないので、照明をつけて確認したら0.93kmだった。どうやらスタートボタンを押した時には、まだ重心が完了していなかったようだ。そのためスタート位置がいつものところよりずれており、ラップも6:30となっている。受信が完了して自動的に画面が切り替わるまで、ゆとりを持ってストレッチなどしながら待つように心がけよう。

コメント