手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢51歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

スピード練習

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS4

現在位置:鴨川

今日は「かすみがうら」の想定レースペース(5’20"/km)が楽に感じられるように、キロ5分を切るペースでのランニングを行った。

後半は、昨日の疲れが残っているのか、脚が思うように上がらず、かなりきつい走りになってしまった。

あとは疲労がたまらないような調整と、なんといっても風邪をひかないことだ。去年は風邪をひき前日はほとんど寝ていたような状態で走ったので、今年は万全の体調で臨めるようにしたい。

本日ALL Sportsから東京マラソンの写真CDが届いた。普段の大会なら特に購入はしないのだが、次回はいつ出られるのかわからないので、ついつい購入してしまった。普段はワンデータが三千数百円なのだが、今回は自分のゼッケンナンバーで映っている写真+オフィシャル写真が入り、何枚でも1CD9980円とのことで、実にうまい商売である。うまくやられているなと思いながらも、記念にと思い買ってしまった。

コメント

スピード練習