手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢51歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

frunお花見合同ラン

本日のコース:手賀沼1周半

シューズ:Tempo

現在位置:鴨川市手前

今日は、frunの仲間と再来週の「かすみがうら」に向けた合同練習会を行った。

桜のほうはまだ7分咲きといったところだったが、先週までとは打って変わって暖かく、春の面影がうかがえる日だった。

30キロ走を行ったのだが、一人で走っているときは後半修行のような走りになってしまうが、今日は終始話をしながら楽しく走ることができ、良い練習が行えた。

練習後は、満天の湯で疲れを癒し、そのままオフ会に突入し、とても楽しい一日だった。

最近、少々体重が増え気味だが、体脂肪率やお腹周りの贅肉が増えている感じはないので、筋肉が付いてきて増加しているのならいいのだが・・・

コメント