手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

カメラン第二弾

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS4

今日は東京マラソンの設定ペース(5'20"±10")での練習と共に、カメランの練習第二弾を行った。

走り出すと西風が思った以上に吹いており、向かい風でのペース設定が難しかった。

写真を撮る動作をしていると、なんとなくペースが速まってしまうようだ。前回はどんよりとした曇り空だったため、かなり粗い画像になっていたが、今日の画はそれほど気になるような荒れはなかった。

Windouws Liveに画像をアップしてありますので、ご覧になりたい方は、コメントをお送りいただく際にメールアドレスを入力していただければ、閲覧可能に致します。

東京マラソンは添付画像の組み合わせ(これにTシャツと同色のadizero Japanを履きます)で走る予定です。沿道で見かけたら声をかけてくださいね。

コメント

カメラン第二弾