手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

帰宅後ラン

本日のコース:市街地一周

今月の目走行距離は180km。日曜日が終了した時点で残り12km余りとなっていた。今週の土曜日が雨模様のため火・木と二日間帰宅後ランをして、土曜日が走れなくても目標を達成できるようにしようと思い、今日走ることにした。

今日思い切って12キロを走ってしまおうかとも思ったのだが、そうすると日曜まで走らなくなってしまう可能性もあったので、あえて数キロ残すことにした。

先日の日曜日には、各地でメジャーな大会が開かれていたようで、こちらのサイトやfrunのサイトでも大会の結果報告が続々とアップされてきている。

知人が走った結果にはやはり刺激を受け、今度は自分がという気持ちになってくる。

3/22の東京マラソンまで予定がないが、ハーフを一つくらい入れたくなってきた。

当初の予定では、ロング走にじっくり取り組み、後半の脚を作っておこうと思っていたのだが、3月初旬に川崎で手ごろなハーフがある。う~~ん、心が揺れてくる。

コメント