手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

今年初の30キロ走

本日のコース:手賀沼1週半

シューズ:adizero tempo

1月はハーフに向けたスピードトレーニングに重点を置いていたので、なかなか長い距離を走れなかった。

昨日雨で久しぶりに週末一日しか走れないので、今日は30キロ走を行った。

昨日とは打って変わっていい天気であったが、北西の風がとても強く、何も遮るものがない手賀沼の遊歩道では、西に向かうコースはまともに走れない。特に西コース二周目に入った21キロから26キロまでは、二周目に入ったことを後悔するような厳しさだった。

閑話休題

一昨日、かねてより気になっていたadidasの新モデル「adizero Japan」を購入した。少々ハイスペックすぎるかもしれないが、足を入れた感じでは今まで履いているCSに近いクッション性がありそうなので、派手なカラーリングにも惹かれて購入に踏み切った。耐久性は劣るらしいので、試走以外は大会専用にしようと思っている。

コメント

今年初の30キロ走