手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ものすごい西風

本日のコース:手賀沼西コース

今日はロングを行う予定であったが、あまりにも風が強いので予定を変更して、通常の手賀沼半周にした。

東西どちらに行こうか考えた結果、行きに向かい風の方が良いだろと思い西コースを選んだ。

しかし、思っていた以上の強風で体が前に進まないうえに、呼吸が思うようにできない。突風が向かってくると息が吐けないのである。途中何度も鼻の前に手で風防を作り呼吸をしなければならなかった。

折り返してからは、さすがに追い風の影響もありペースが上がったが、前半の疲れが足に残っていた。

来週の「千葉マリン」は、風が穏やかであってほしい。

コメント