その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

イルミネーション・ラン

午前中は雨とか降ってるし、急遽仕事が入ったりで、暗くなってからのラン。雲の切れ間から、星が見える。

訳あって、まずは水天宮へ。そこから、どーしよーかなぁ、皇居いこうかなぁ、とか思いながら、向かうは別コース。竹橋まで来たけど、なんか皇居、あきちゃうので、進路変更して、九段下から四ツ谷経由の外苑へ。

ここまできたらイルミネーション見て行ってやろうってことで、向かうは表参道。あれ、今年は並木がキラキラしてない。節電なのかな。その分、表参道ヒルズ前には、キラキラしたイスみたいなの置いててそこで写真撮ろうというカップルが行列。寒い中、ご苦労様です。

246から青山、外苑に戻ってきてからの六本木。ミッドタウン、すごい人。でもタイミングが悪く、お目当てのイルミネーションが休憩中の真っ暗な状態と人だかりを横目に。東京タワーへ。東京タワーはいいですね。昔から、このサイズのこの場所でこの感じ。ハート型で、クリスマスバージョンのイルミネーション。

ってことで、20kmちょいのラン終了。左股関節が痛い。。。

コメント