その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

山手線1周からの中央線へ変更

雲行きが怪しいけど、とりあえず距離走したかったので、久々の山手線1周へ。

浜松町、スタート。

左脚の付け根に違和感。あまりこんなとこ痛くなったこと無いけど、なんか変な感じ。

ペースは始めガーミンがご機嫌斜めだったけど、身体あったまってきてからは、とりあえず、5分/kmを切るくらいのペースを目標に。

池袋まで来たけど、昼過ぎに友人と待合せてたこともあり、なんとなく間に合わなそうな感じもあるので、大塚方面に行かず、雑司ヶ谷の墓地から

不忍通り経由の春日通りへショートカット。

ちょっと霧雨みたいなの降ってきたし、嵐のコンサートらしきで、賑わう東京ドームを通過し、皇居へ。

西谷綾子と宇野けんたろうが、たくさん人引き連れて走ってた。雨の中なのに、多くのランナー

マンションの前にて、ちょうどぴったし30km。こういう距離を合わせるのはなぜだか得意。

途中、おなかがすいたこともあり、マッドコークと肉まん補給。

山手線1周はたしか37kmくらいなので、若干距離足らなかったので、また時間がある週末にでも、行ってみよう。逆周りもいいかも。

コメント