その先に何がある‥?

今後の予定

自己ベスト

土日合わせてのフルマラソン

今日は、会社の上司と来週の鎌倉トレイルの試走に行く予定だったのが急遽キャンセルに。

ってことで、福岡国際も見たいし、午後から天気下り坂だっていうし、その前に昨日の22キロと合わせて、2日でフルマラソンってことで、20kmへ。

久々のレインボーブリッジ。青空広がってて気持ちいいね。

お台場では、ちょっとした大会してました。

ってことで、今日はぐるっと回らずに、ショートカットで、築地方面へ。

今日はミニマス履いてたからか、快晴で気持ちよかったからか、昨日とはうって変わって、軽快に走れました。

最後は距離を稼ぎに皇居へ。今日は昨日と違って、大会やってるみたいで人多い。

4分30秒で踏ん張って、終了。

つくばではこれより速いペースで走ってるのに、いっぱいいっぱい。午後に入ると朝の青空から一変、雲が広がってましたね。

コメント