その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢30歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

箱根駅伝10区追走ラン

正月2-3日は、そう箱根駅伝。

テレビ見てても、せっかく住んでるところが住んでるところなので、やっぱその走りを生で見て感じないとということで、とりあえず、10区のスタート地点方面へ。旧東海道を南下。初めてこの商店街的な道を走ってみるけど、なかなか楽しい道。いろんなお店とか神社とかあって、あっとゆう間に、大森海岸とか品川水族館とかの辺り。

肉まん食べて、野菜ジュース飲みならがも、まだ選手は9区スタートした辺りとかなので、まだまだ時間がかかりそう。

とりあえず、色々走ってみる。ここらへん普段来ることないので。携帯で中継見ている、スタッフの学生に、今どの辺りとか色々聞きながら10km地点で待つ。

1位:日体大。やっぱり大きいね、走りが。背丈は自分より小さいか同じくらいだろうけど走りの大きさが全然違う。キロ3分ちょっとの走り。

東洋大学とのかなりの差。ここからは15号線を選手と一緒に北上。歩道に人がたくさんいるけど気をつけながら、走ってみる。選手が来たら、応援して、また走ってって感じ。

明治の北君。世羅高校出身。

注目ランナーの一人、出岐君。調子あんま良くなかったみたいね。あの小さな体であのスピード。

最後に上武大学のランナーを品川辺りで見送って、そのまま自分も家の方向へ。

選手が通過した後のポール等の撤収は早いですね。あっけない。

ってことで、箱根駅伝、追走ラン。生の走りはとっても大きくて刺激をもらいましたとさ。

コメント