RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 山田名神下~豊川~茨木CC16km

靴: 無し

 裸足ランの良いところは、ペースに拘らず体調に合わせて好きな様に走れるところだと等と思いながら走っていると、山田名神下に向かう下りのあたりからだんだんと速くなり、時々4:20/km台が表示されたりしたものだから、このコースでの自己ベスト4:49/km更新がチラッとよぎった。

 豊川駅に向かう上りでも、ちょっと速めを意識した。なかなか良い感じ、もしかして...と思ったが、折り返した途端に、急にしんどくなってペースダウン。低血糖か?

 茨木CC脇に入ると、少し回復した。脱色舗装部分は相変わらず足裏が痛いが、痛いながらも速めのペースで走れないことはなかった。名神高速沿いの道も起伏があるが、出来るだけ頑張った。そしてゴール!結果は4:53/kmで、自己ベスト更新ならず。全体であと1分程短縮しないといけないようだ。最初の5kmでもう少しペースを上げれば、達成可能か? (裸足ランとしては、たぶんコースベスト^^;)さすがに両趾の腹がヒリヒリした。

コメント

裸足ラン: 山田名神下~豊川~茨木CC16km