RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周+α 9km

靴: 無し

23日から、軽い腰痛。少し速いペースで走ったためか?椅子の座り方が悪かったか??今朝は特に問題なさそうなので出走した。

 曇天で、気温は低いが湿度が高い感じ。ゆっくりと走り始めるが、この前に様にだんだんとペースが速くなることもなく、ルンルン気分になることもなく、遅めのペースのまま進んだ。

 早々にショートカットを決め、山田名神下方面には向かわずそのまま万博外周を走って終了した。「不調」と感じる時は、ピッチが遅くなる傾向がある様な気がする。

エキスポロード沿いに新築されていたスーパー「マルヤス」の工事が終了した様子だった。営業開始はいつかな? 

コメント

裸足ラン: 万博外周+α 9km