RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周+α 9km

靴: 無し

 起きてみると、雨は降っていない。予報によると6時~9時は曇りの様なので、少しでも走っておくことにした。前日の夕方練習から12時間も経っていないためか、足裏がヒリヒリした。歩道の路面が荒れた部分では側溝のコンクリート枠を走るなど、なるべく滑らかな部分を選んだ。

 走り始めるとすぐに雨粒がポツポツと落ちてきた。引き返してもどうせ濡れるので、短めのコースで続けることにした。幸い雨は強くならず、最初は半パン+半袖シャツで少し寒いくらいだったのが、だんだんと暖まり、最後は丁度良いくらいになった。

 走り終わった後も足裏ヒリヒリ感が続いていて、ちょっと大げさだが、軽い火傷の時みたいな感覚だ。

コメント

裸足ラン: 万博外周+α 9km