RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 山田名神下~豊川駅~茨木CC16km

靴: 無し

 このコース自体が久々で、裸足でとなるとさらに久々。5km過ぎで、通学中の小学生の集団を追い抜いた際、中の一人に笑われた。笑われる事自体はかまわないが、問題は、その笑い方。「裸足や!裸足や!」等と言う様なテンションの高いものではなく、中年オヤジが鼻から溜息を漏らしているような感じだった。この小学生、かなりのお疲れか?

豊川駅で折り返し後モノレール沿いに走っていると、木立から小さな黒い物体が落ちて来て、息を吸った瞬間、スポッと吸い込んでしまった(><;)虫だったのか?、植物だったのか??咳こまなかったので、気管には入っていないと思うが...何となく気持ち悪かった。

 裸足でも走り慣れたたコースなので路面は特に問題なかったが、苦手な、茨木CC脇「脱色舗装」部分は刺激が強く、さらに表面がちょっと湿っていて、下り勾配になっている区間は走らずに歩こうかと思うくらい痛かった。

コメント

裸足ラン: 山田名神下~豊川駅~茨木CC16km