RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: 万博外周+α 9km

靴: 無し

 5日は連休恒例、実家の草刈り。6日朝は、なんとなく体調不良感あり休ラン、昼頃から下痢になった。腹痛や嘔気はないが、何度もトイレに通う。お腹が張った感じで、食欲がなく、夕食は摂らず。7日は、トイレの回数が少し減ってきたものの、似たような状況。

 8日になって、ようやく少しなら走れそうだし、少し走った方がお腹の調子もよくなるのではと期待して出かけた。山田名神下~茨木CCコースのつもりで走り出したが、起床後水を一杯飲んだだけなのに、胃が満タンで、胸焼けのような感じがあり、ペースが遅めになった。

 途中でトイレに行きたくなっても良いように、山田名神下方面には行かずそのまま外周道路を走っていると、下腹に切迫感が出てきたため、公園北口のトイレに駆け込んだ。

 食べ物で思い当たるものはなく、熱もないのでいわゆる「胃腸風邪」も考えにくく、下痢の原因は不明。

コメント

裸足ラン: 万博外周+α 9km