RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン: WAKAちゃんと遭遇♪山田名神下~彩都西~茨木CC21km

靴: 無し

給水量: 300ml

発汗量: 2.1kg

 今年になってからの、裸足ラン最長20km超を目標に、彩都西駅を目指した。走り出してみると、足裏への刺激はやや強めで、20kmという意識があるためか、ペースは遅めだった。

 電池残量が、目分量で30%位だったので、ゴールまで持つかどうか不安だったが、最初のBattery Lowが表示されたのが「マダムシンコ」の少し手前(13kmくらい)だったので、残り距離は10kmを切っていて、だぶん持ちそうだなと思えた。

最近平地を中心に走っているためか、 彩都西駅に向かう上りではペースが落ちた。折り返し後の下りでも、あまりペースが上がらなかった。

 茨木CC脇では、相変わらず「脱色舗装」部分が苦手だなと思いながら走っていると、吹田カメの子会のメンバーとすれ違い、テンションアップ!WAKAちゃんも走っているよと言われて、さらにテンションアップ!!

 ゴルフ場の真横あたりで2回目のLow Battery。その後で、WAKAちゃんと御対面~♪。久しぶりだったので、よけいに嬉しかった♪♪これから箕面の滝まで走るとのことで、ビックリ(@@;)

 下りが終わると、ゴールまであとわずか。電池はなんとか最後まで持ってくれた。

コメント

裸足ラン: WAKAちゃんと遭遇♪山田名神下~彩都西~茨木CC21km