RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢51歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:山田名神下〜豊川〜茨木CC15km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 2.2kg

電池消費: 38%→0%

 昨日のウォーキングの影響か、室内を歩くと、肉球部分が少し痛いかな?という感じだったが、走り始めると、普段とあまり変わらなかった。土の地面・草の上が中心のウォークでは、普段接地しない凹部分が刺激されていたのだろう。涼しいし、距離も短めの予定だったので、水を持たずに出たが、7kmくらいで、既に喉がカラカラになり、口の中が苦かった。

  問題の茨木CC脇「脱色舗装」(私が「カラー舗装」と勝手に呼んでいたが、正式にはこう呼ぶらしい。MOYKC319 さんありがとうございました)の区間も、余り痛みを感じることなく走れた。舗装の正体が解かったことによる安心感もあったかも(^^;)

 足裏があまり痛くなかった割には、あまりペースが上がらなかった。今週は、水木金の3連荘という、変則的な練習になった。

コメント

裸足ラン:山田名神下〜豊川〜茨木CC15km