RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢51歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:11.5km

靴: 無し

給水量: 0.3kg

発汗量: 2.0kg

電池消費: 73%→50%

万博外周までの歩道にミミズさん多数。この時期になると出現する様で、中には動いているものもある。ミミズさんを踏まないように走るのも良い練習だ。

 万博外周にも一部ミミズ地帯があり、カラスの朝食場所となっていた。走りながら近づいても、カラスはこちらを横目でチラッと見て、めんどくさそうに2~3歩移動するだけで、飛び立って逃げようともしない。ランナーが無害であることを学習しているからだとは思うが、なんとなく複雑な気分。

 1周目の途中から雨粒がポツポツ落ち始め、2周目に入ると雨音が立ち始めて、たちまち地面が濡れた。地面が濡れると、ちょっと走り難い。2周で終了、外周道路を離れると、濡れたミミズ地帯を裸足で走りたくないので、LUNAサンダルを履いた。

 発汗量がちょっと多過ぎの印象。計量間違いかも。

 

コメント

裸足ラン:11.5km