RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢51歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:万博外周+α 7km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 1.5kg

電池消費: 89%→75%

 昨夕は、走る気満々で帰宅したものの、家に着いたとたんテンション低下で走らず。今朝は、本来ラン日ではないが、雨は降っておらず、体重も久々に63kgの大台に突入したため、半ば無理矢理ラン決行。

 中二日の割には、足裏への刺激が強く、あまり軽い走りが出来ない。足裏の感覚は、精神状態や、他の身体の状態等いろいろなものに左右されるらしい。

 台風一過のはずだが、小枝や木の葉が少し落ちている程度で、道は綺麗な方だった。重い感じで走っていると、ランニング中の、「カメの子会」Hさんと遭遇し、元気度ちょっとアップ。ペースを少し上げるが、5分台でも4分台くらいのしんどさに感じられた。

 「みのり橋南」~「日本庭園前」までちょっとダッシュ。その後のダウンが、ほぼ5分台で、一番リラックスした良い走り方が出来た。風があって、体感的には涼しかった。

コメント

lazarus版(Mac OS)で処理: プロットの重なりが調整出来るようになった。

lazarus版(Mac OS)で処理: プロットの重なりが調整出来るようになった。