RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ的裸足ラン:7.5km

靴: 無し

給水: 無し

発汗量: 1.2kg

電池消費: 37%→24%

万博外周道路に入ってしばらくすると、後ろから靴音が近づいて来た。あまり意識した訳ではないが、なんとなく抜かれると嫌なので、ペースが少し速くなった。信号待ちで追いつかれそうになりながらも、抜かれることはなく「みのり橋南」に到達した。

そこで、なんと靴音ランナーさんがフライングスタート!その後すぐに信号が青になったのでダッシュして追い抜き、もう一人のランナーさんを抜いて「日本庭園前」到着。その後はゆっくりラン。

勝手にターゲットにさせてもらったおかげで、ペースが上げられた。靴音ランナーさんありがとう!でも、信号は守ろうね(^^;)

(***便宜上「靴音ランナーさん」と呼んでいるだけで、このランナーさんの靴音が特に大きかったわけではありません***)

コメント

ビルドアップ的裸足ラン:7.5km