RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢50歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

山田~豊川~茨木CC15km

 一日雨の予報で、通勤ランの準備はしていなかった。起きると雨は降っていなかったので、ご近所ランに決定し、出発。しばらくすると雨粒がポツポツと落ちてきた。やはり予報は正確だ。信号のタイミングも良好で、あまり停まることなく前進。

 「みのり橋南」から豊川を目指し、上り区間もなるべくペース維持。下り部分で道路の反対側を見ると、かなりの勾配で、折り返してこれを上るのかと思うと少し心配になった。折り返してみると、あまり上り勾配は感じない。坂道は、自分が下る方向で見ると勾配がきつく感じられ、上る方向で見ると勾配が緩く感じられるのかもしれない。

 少し雨が強くなってきたが、下りの爽快感が味わいたいため、ゴルフ場方面に向かった。駐車場は、先週金曜日の朝には車で一杯だったが、今朝は車が少なかった。天候の加減か、曜日の加減か?

 ゴルフ場を駆け下りて府道に出る頃には、さらに雨が強くなった。通勤を急ぐ人や自転車の間を縫うように走る。傘の影響で、普段よりも歩道が狭く感じられた。

コメント

1kmラップ毎のデータ

1kmラップ毎のデータ

トラックポイント毎のデータ

トラックポイント毎のデータ