RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢50歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

茨木カントリー逆回り

 茨木カントリークラブの北を回るコースを、いつもとは逆方向に走ってみた。1km~4kmくらいは緩やかに上り、下って平地になったあと6km~7kmあたりでまた上る。ここは少しきつかった。

 「みのり橋南」から少し万博公園外周を走ったあと府道に出る。この方向に走るのは初めてで、風景がいつもとは異なっていて、なかなか目標点に着かず、道を間違えたのではないかと不安になった。

 ようやく「山田名神下」に到着。ここから万博公園外周まで一気に上る。脚の後ろ側全体~仙骨にかけて少し痛くなった。万博公園外周道路に戻り、少しスパートしてみた。時々4:15/km等というペースが表示される。本当かな?外周道路を離れ、ダウンジョグのつもりでゆっくりと走ったが、あまりペースが落ちなかった。 

 

コメント

茨木カントリー逆回り