ゆる~く…継続を目指して

今後の予定

自己ベスト

のんびりJOG 22K

今日初めてCW-Xスタビライクスを穿いて走りました。去年から持ってたんだけどナンカ締め付けられるのがイヤなのとサポートタイツに頼るのがイヤで。。。ん~でもよく考えたらスノボやる時はもう何年も前から穿いてたんやった。^^; いやぁ~ホンマ効果ありますわCW-X…今の疲労具合やったら恐らく10K過ぎあたりからハム君と臀ちゃんがパンパンになってたやろけど全然ならんかった。♪ ま その代わりいつもはなんともないフクラハギ君がちょっと張ってますが……今日走りながら感じたんですけど まだ脚がピシッと締まってなく余分なお肉や脂肪がいっぱいあるから、そいつらが一歩踏み出す度にブニョン~ブニョン~って動いてそれが負担になって筋肉疲労も激しくなるのでは…と。(ホンマかな?)しばらく走る時はCW-Xを穿きます。しかし、気温18℃湿度50%で海風が吹いたら寒かったな。。。

コメント