ゆる~く…継続を目指して

今後の予定

自己ベスト

初42K

神戸マラソンまであと27日。今日はフルマラソンの練習として「ゆりかもめマラソンin武庫川」に出場。初めての42Kかつ最近の練習では32Kか34Kで脚が止まって走れなくなっているので少し不安が…今月に入って4回目の30K以上走なので疲労も若干あり。。。結果、42Kを走るコトはできたがタイムは全然ダメ~。気温も最近の涼しさと違い高くなり、昨日の雨の影響か湿度が90%。。。スタートして2Kでアカンと思った。カラダが動かない。ナント25Kで歩き始める。歩くのも辛い程脚裏側がパンパンで痛い。。。正直30K地点でもう止めようかと思ったが、ちょうどスタートゴール地点でアナウンスもありちょっと止めますと言い難い雰囲気…そこからあ~ら不思議…30Kからゴールまで歩くことなく走れてしまいました。25~30Kの間歩いたので脚裏側筋肉が解れたのかな…本番はシャキッと走りたいな。

コメント