kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

インターバル走!

メニュー:1000m×7本インターバル走(R200)(SWAC23)

周に一度のSWACのSpeed練習!

最近のグタグタ練習のせいで、この練習が恐怖です。

今日も最低限の目標は5本、普通で6本、、、でも6本行ったら完走だなと、一人ネガティブモードで練習開始。

アップから速くてアップアップ(笑)

2km+WS!

早くも滝汗です!

本番は2本目までは快調!

3本目が一番キツイ!

4本目で5本で止める決心!

5本目は最後だから頑張る!

(ここで仲間一人脱落)

6本目それを見て発奮して走る!

7本目ここまで来たら意地で走る!

頑張りました(笑)

だんだん得意になってきました、、、ネガティブrun!

コメント