kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

今年初の織田フィールド

メニュー:10kmB-Up走(swac22)

目標:8kmまで粘る

コース:織田フィールド

1か月振りのswac練習!

それも今年初めての待ちに待った織田フィールドでの練習です。

しかし、夏眠中の今の状態じゃ8kmまで粘るのが精いっぱい、、、いや6kmか、、、弱気な僕です。

走りながらもネガティブモードタップリで、先ず5kmまで、5km走ると後5周して7kmまで、後1kmで8kmまで、、、!

ここで止めるつもりでしたが、時計を見ると余裕で45:00を切れそう!

結局頑張っちゃいました。

織田フィールドマジックでしょう!

結果は10kmを43:28今年のベストタイムでした(笑)

トラックはやはり気持ち良い!

コメント