kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

中途半端な一日、、、mantomanさんに遭遇

メニュー:横浜月例マラソン10km

横浜月例に行くかswacの練習に行くか前夜寝るまで中々決まらず、朝TR2ECの監督Tさんからの電話で目が覚めそのまま月例に、、、!

現地に到着すると今度は10km走るか20km走るか決まらず、、、!

20kmでスタートして2km走ってペースを上げて結局10km。

何とも中途半端なrun。

夏眠中とはいえ、、、せめて最初に決めた距離は走らないと秋に痛い目に合うんだろうな!

午後は久しぶりに家のミッション!

庭と家の周りの雑草取り。

甘く見てました、、、4時間かかってしまいフルマラソン並の疲労感!

が、達成感もあり今日も美味しいビールでした。

p.s横浜月例を走っていると前方に見慣れたワッペンが、、、そうTravel-dbの復興ワッペンがリュックに揺れてました。

足元のシューズを見てすぐにmantomanさんとわかりました!

暑い中20kmを走ってましたね!

走り終わってすぐに帰宅したためお会いできませんでしたが、次回は僕らのベースに荷物置いて走ってください。

コメント