kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

七沢温泉~宮ヶ瀬ダムマラニック

メニュー:マラニック

目標:28kmをメリハリつけて走る

コース:七沢温泉~宮ヶ瀬ダム往復

run友が七沢温泉のリハビリ病院に入院しているのでお見舞い&マラニック企画です。

七沢温泉に荷物を置いて宮が瀬ダムまで10kmの登り坂をひたすらどMな坂を上ります。

最大斜度19%と結構キツイです。

10km地点に来ると宮ヶ瀬湖が見えて来てやっとフラットに、そこからダムまでは3kmで片道約13kmの往路です。

宮ヶ瀬ダムと近辺の公園をjogして昼ご飯!

家族連れが多くて中々のスポットです。

http://www.ktr.mlit.go.jp/sagami/area/discharge/index.htm

http://members.jcom.home.ne.jp/miyamail/miyagasekohan-map006.jpg

軽く昼ごはんを食べて復路を一気に下って行きます。

快調に刺激入れながら4:30ぐらいまでアゲアゲで走って、いざ七沢温泉の中の七沢荘へ!

http://www.nanasawasou.jp/

都心から最も近く、最も濃い温泉だそうです。

お肌がすべすべになったところで、今回のメインであるリハビリ病院へお見舞いです。

久しぶり会えた友人も一段と元気にリハビリに励んでいました。

絶対にまた一緒にタスキを繋ぎましょう。

夜は緑道コミュ(TR2EC)2周年飲み会!

またまた、6時間耐久でした(汗)

お腹周りも気になり出してきました。

コメント

宮が瀬ダム上から

宮が瀬ダム上から

宮が瀬ダム下から

宮が瀬ダム下から

実は大好きです!

実は大好きです!