kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

娘のアイドルに遭遇

メニュー:jog+1kmの流し

目標:5kmをキロ5:00~5:30、1kmをキロ4:30、計6kmのrun

体調は昨日に比べ半歩前進!

疲労を残さず効率的な練習を工夫するしかない!

明日は距離を走りたいけど、体調と相談です。

今日は仕事の打ち合わせが早めに終わったので、我が所属クラブswacビルへ顔を出しに行きました。

http://www.swac-fitrun.jp/

川越監督、尾崎選手もいらして、平田コーチにビル内を案内して頂きました。

ロビーで寛いでいると何と、、、娘のアイドル、、、東洋大学の柏原選手がいらっしゃいました。

娘への自慢の為にツーショット写真をお願いしたところ気さくに引き受けてくれました。

思ったより背が高くてビックリです!

日本を背負うマラソンランナーになって頂きたいです。

コメント

swacビルの看板

swacビルの看板

柏原選手とツーショット、良い年してお恥ずかしいです。

柏原選手とツーショット、良い年してお恥ずかしいです。