kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

去年の自分には勝ちましたが、、、長野マラソン

メニュー:長野マラソン

目標:03:30:00以内でイーブンペース

コース:長野マラソンコース

長野マラソン走ってきました !

コンディションは最高

Start時の気温10゚

結果は

ネット(手元時計)3:26:02

グロス3:29:16

でどうにかこうにかサブ3.5でした (^_^;)

最近の体調、練習量を鑑みるとまぁまぁ満足いく結果なのですが、内容が悪すぎました (涙)

普段は我慢出来るのですが、トイレ二回 !

大1回、小1回でリズム作れず、37km地点辺りで足が攣り失速と言う今一納得の行かないRace展開でした 。

トイレが無ければPBだったかも、と欲深いですね 。

この状態で去年の自分に勝てた事で次に繋げたいと思います 。

LAP

5km00:23:45

10km00:23:41

15km00:24:00

20km00:26:17

25km00:23:30

30km00:24:32

35km00:25:12

40km00:26:27

Goal00:11:44

グロス

03:29:16

でした。

今シーズンのフルはこれにて終了 !

秋に目標の03:15:00目指しておじさんは頑張ります。

取り敢えず乾杯!

コメント

Goal後の至福のビール!

Goal後の至福のビール!