kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

jog再開

メニュー:jog

目標:足の状態をチェックしながらのjog

コース:緑道

やっと本格的な春が到来!

jogも本日から再開です。

走った感じは、足に重みと張りがありまだバネは効きませんが、筋肉痛、靭帯の痛みはさほどありませんでした。

特に右の腸脛靭帯がGoal後から昨日まで痛みがあったのですが、アイシングと静養だけで回復したのに自分でもビックリです!

長野マラソンの振り返りですが、

千葉マリンでハーフのPB、東京マラソンでフルのPBを達成し、今シーズンの一番の目標であった03:25:00切りを達成する事ができ、中々モチベーションが上がらない中、プラスして仕事の忙しさ、体調の悪さが重なりかなり弱気になっていました。

しかし、サブ3.5だけは死守しようとその思いだけでした。

こんな事を書くと、生意気ですが、一度3.5を切ると自分に対するハードルが一段上がります。

その気持ちが今回走らせてくれた様な気がします。

いつの間にやらrun友も沢山増え、blog、mixi等で僕のタイムや練習を見て下さっている方々もいらっしゃいますので、恥ずかしい走りは出来ないと言う思いも強かったです。

結局は皆様に走らせて貰った様な長野マラソンでした。

皆様本当に有難うございました。

このオヤジをもう少し見守りつつ、優しい叱咤激励をお願いします。

コメント