なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ビブラムで軽くジョグ&ウォーク

ふくらはぎ痛が少しましになってきたので、ビブラムでウォーキングに出た。ビブラムは限りなく裸足に近いらしくて、裸足で走ると速く走れるらしい。それなら、なるべく早くビブラムに慣れたいな~と思った。ウォーキング基本で、行けるときは少~しジョグ。今日はかかと着地になるけど、ゆっくり走ったり歩くときは、かかとが少しついてフラット着地になるらしい。どっちにしろ、今日はふくらはぎが痛いので、歩き方には構ってられない。いいところは、裸足で歩いている感触で、解放感があるところ。

家に帰ると、また少し張っているけど、一晩寝たら、少しましになってるでしょう。

コメント