なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

久々の外ラン7km

夕方、久々に外の空気を吸いながらランニングしたくなったので、日が暮れる直前からラン開始した。走ってるとすぐに暗くなってきたので、5kmコースをやめ、街灯があって信号のない3kmコース2周に変更。足には、この間買ったばかりのasics、Tarther Blitz(^-^) 超軽~いので、足がどんどん進む。やっぱり靴の影響って大きいんだなって思う。

速く走れちゃうので、今日はスピード走に決定。でも、レースのときに合わせた5:00では全然走れない(^-^; ペーサーくんには遅れっぱなし。でも、終わってみれば、平均5:15。まぁまぁかな。

コメント