しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

信貴山ジョグ&東京マラソン落選

のどか村、信貴山、信貴畑を経て平群町のぶどう畑へ。田んぼのあぜ道を通って三郷町勢野北へ抜け、大和川河川敷を通り戻りました。

後半は始めて通った道です。田んぼでは稲刈りが始まっていました。

思いつきで応募した東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせが届いた。残念ながら2年連続当選とはいかなかった。

別府大分毎日マラソンが来年の第60回大会(2/6)から参加資格が緩和され女子選手の一般参加を認めるそうです。

従来の2時間50分以内(男子のみ)から、3時間半以内にまで広げられ、女子も参加できるとのこと...

ただし、持ちタイムが3時間以内の選手は全員参加できるようですが、3時間を超えている場合は先着1,000人までの受け付けとのこと

資格のある方は是非ご参加を

なお、受付は今日の10月12日(火)午前10時から始まっていますが、知人はエントリー出来たと言ってました。

また、名古屋国際女子マラソンは本年度で終了とか。。

コメント

奈良県平群町・谷あいの田んぼ(13.7キロ付近)
稲刈りの最中でした。

奈良県平群町・谷あいの田んぼ(13.7キロ付近)
稲刈りの最中でした。

農業公園「のどか村」のコスモス園(6.4キロ付近)
満開できれいでした。

農業公園「のどか村」のコスモス園(6.4キロ付近)
満開できれいでした。