しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

早朝ジョグ

連日20度を下回っている。半月前が信じられない毎日だ。

自宅から、斑鳩町三井までジョグをして来た。

一週間前には1か所でしか見つけることができなかった彼岸花がいたるところで真っ赤に咲いている。

大和川の河川敷、県立竜田川公園、法隆寺周辺、斑鳩神社周辺。。。。

法隆寺周辺のコスモス畑でもちらほらとコスモスが咲き始めてきた。2週間後ぐらいが見ごろかな?

捕捉)

12月23日開催の王寺町和マラソンの件で、距離が短いと先日書きましたが、王寺町体育協会の関係者と話す機会が有り確認しました。ロード部分では約1.5キロほど短いので、スタート地点の王寺南中学校のグラントで調整するとの事。300mのトラックで、スタート時に3周。ゴール時に2周走るそうです。

コース的には平たん地3.4キロ、登り3.3キロ、下り3.3キロの10キロコースとなるようです。

コメント