しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

秋の味覚を探しにジョグ&奈良マラソン2010ボランティア

早朝、ロンTでも肌寒いくらいの気温(16℃)の中、信貴山へ、秋の味覚を探しにジョグに出掛けてきました。

このあたりの、秋の味覚といえば、柿・ミカン・栗などが有ります。また山には、アケビも有ります。

でもまた時期的に、柿とミカンには少し早い。

で、ジョグコース上に落ちている栗を探して(栗畑には入っていませんヨ)きました。

道路の2個落ちていたのでイガに刺されないように貰ってきました。

【話題その2】

奈良マラソン2010ボランティアの確認書が届きました。

応募していた、前日受付の参加確認書がようやく届きました。当初の案内では「6月に確認書、9月上旬に事前説明会案内の送付」となっていたので、メールで送った申込書が届いて受理されたのかどうかすら分からず心配していましたがとりあえず一安心です。11月20日に事前説明会が有りますが、自分の前日受付を兼ねて受付のお手伝いをしてきます。

具体的な担当が決まったら(11/20以降に)書き込みをします。

コメント

秋の味覚・栗

秋の味覚・栗