しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

自家製の「すだち」を取りにジョグ(20キロ)

昨夜、宮城県・石巻の親戚から冷凍便で秋の味覚「秋刀魚」が届いた。

早朝、自家製の「すだち」を取りに、斑鳩の三井の畑までジョグしてきました。

自宅を出て、葛下川周回コースから大和川河川敷へ、昭和橋を渡り神南・三室山、竜田川公園を抜け、業平道、西里から、法隆寺境内を通り、斑鳩神社から自転車道から三井の畑折返しで約20キロを走りました。

行きは、約1時間、帰りは約55分でした。朝起きて食事前なのでこんなタイムでも良しとしよう。

2週間ほど前に比べると気温も下がり走り易くなってきました。ランナーともあちこちですれ違いました。

大和川ジョギングコースで、ジョグ中の2名のランナー。竜田川公園で、ランパンランシャツで快速のランナー。斑鳩中学校付近でジョギング中のランナー。大和川ジョギングコースで、快調の走っている知人のK原さん。スポーツの秋になってきたようですね。

コメント

朝どりのすだち

朝どりのすだち