しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

王寺和(やわらぎ)マラソン開催(12/23)決定

9/13に、57年続いた王寺元旦マラソンの開催日変更になるかもとお知らせしましたが、先日正式アナウンスが有りました。

運営や安全上問題から、日程、コース、名称を変更して新たに「王寺町和(やわらぎ)マラソン」として、毎年12月23日(祝日)に開催ことが決まりました。

実際に、コース上に「王寺霊園」が有り、元旦にお墓参りする車とあわや接触といった場面をよく目にしておりました。

コースや種目は具体的には発表されておりませんが、

コースも大幅見直しされ、女子10キロも追加されるとか。

コースは、王寺文化福祉センター~南元町橋~葛下川周回折返し~南元町橋~王寺文化福祉センターの10キロコースがメインとなり、5キロ、3キロ等になると思われます。また、今まで10キロは男子のみでしたが、女子の部門も新設されるようです。

コメント