この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

「外苑EKIDENのエントリー費&支払方法」のお知らせです。

本日、東京マラソン公式クラブ「ONE TOKYO」からメールが来ました。

『東京マラソン2012公式ガイドブック』

先行優待販売のご案内のお知らせでした。

内容は「東京マラソンコース攻略法」「本番2月26日までの過ごし方」などらしい。

おいっ!抽選はずれてる私にこんなお知らせはいらないでしょ!

本だけ読んで楽しめってことですか?

出れない私が2/26までどう過ごそうが勝手でしょ、って気分にさせてくれたメールでした。

くっそ~!

さてそんな私の長い愚痴は放って置きまして。

 

12月18日「外苑EKIDEN」のお知らせです。

以前、ご相談を致しました「エントリー費&支払方法」についてのご報告です。

現在エントリーを表明されている方で参加が難しくなった方は11月30日までに欠席の連絡をください。

30日の時点で参加できるメンバーでトータル参加費(8チーム分「113600円」)を割ります。

逆に言えば11月30日までに不参加の表明をすれば「エントリー費は要らないよ」ってことになります。

そして、私のわがままで申し訳ないのですが、当日あまり多くの現金を持ち歩きたくないため、この時点で決まった金額を銀行振り込みにて事前に集めさせてください。(振込手数料が発生してしまいますが、お許しください。

よって、12月1日以降~18日本番までに不参加表明の方にはエントリー費をお返しできませんのでご了承ください。(って書いてますが前日&当日の表明はなるべく避けてくださいね)

30日時点での参加メンバーにてチーム再編が必要であれば行い、12月の変更受付期間中にメンバーの変更届をだします。

4の倍数に足りない人数については、この日以降エントリーメンバー全員で友人・知人・家族を誘いなんとしてでも集めることとします。(これはお願いではなく、命令ですよ~。

なんとしてでも全員が参加できるようにしましょう!

ちゃんと見つけないと「ミカエルさん」が別チームで2回走ることになっちゃいますよ(笑)

流れを見るとわかりますが、この「緊急補充メンバー」はエントリー費がかかりませんので、その辺をうまく使ってお誘いください!

明日は箱根駅伝予選会ですね。

テレビ放送もあるようなので、時間のある方は観て気分を盛り上げてください。

そのあと「風が強く吹いている」を観ればもう完璧。

貴方は立派な駅伝ランナーです。

ほら、そこの貴方!

東京マラソンになんて浮き足立ってないで、5kmの練習が先ですからね!(笑)

ちなみに駅伝&忘年会メンバー募集は「男女」、「タイム」まったく問わず、

あと2名様募集中です。

参加希望の方は→こちらまでどうぞ。

コメント