この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

運動会のリレーに出たい!けど出れない!!

我慢しようかと思っていたのですが、「青梅マラソン」30kmエントリーボタンをクリックしてしまいました。

「我慢強くないなー」と自分で自分にポツリ・・・

しかし冷静になって考えると、我慢できずに申し込んだのが「30kmも走る」という一般の人からすれば耐えるスポーツ。

ランニングに真剣になり、毎日のように走り続ける自分。

はたして我慢強いのか、強くないのかどっちなんででしょう?

ところで「ななみ父さん」や「荒川サブローさん」がお子さんたちの運動会のリレーに出たと書いてらっしゃいましたが、

私も「出たい!出たい!どうしても出たい!」と去年から思っているのですが、出れません。

エントリーするには運動会に来れるというのが絶対条件になっております。

(延期日も含めてです←ここ大事)

毎年幼稚園の運動会は10月の土曜日。

延期の場合は日曜→月曜とずれていきます。

私の職場は火曜日がお休みで、あとは好きな日に個人の休みを入れる感じです。

土日も休めるのですが、延期を考えて土・日・月と休むと自然と火曜の休みが付いてきて、土~火の4連休となります。

さすがに運動会それもリレーに出たいがために4連休は取れないだろうと、去年も今年もあきらめました。

でも、やっぱり出たい。

バトン持って走りたい!まだ、そこそこ速いと思うんだけどな~と、お二人をうらやましがってるハイバリーでした。

コメント