この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

何この確変ぶりは・・・

東京マラソン落選のご報告となった前日のブログでしたが、たまたまとは言えyuzoさんと楠田昭徳さんと言う二人の箱根ランナーから、そしてたくさんの東京マラソン2012当選ランナーの皆さんからのコメントを頂いたかたちとなりました。

先行ペアエントリーの1.9倍を外してるハイバリーからすれば、実際のところ今回の一般抽選の落選なんてショックのシの字もありません。(笑)

そのかわり1.9倍を外した時はかなりショックでした。

で、皆さんのブログを見ていると・・・

凄い確立で当選してません?

ぱっと見、6~7割の確立で当選してる気がするのですが・・・

今年の東京マラソンは「travel-db」って公式スポンサーなんでしたっけ?

スポンサー枠なのかってくらい皆さん当選してる気がする・・・

まあ、私も2次抽選の権利があるようなので、もう少しだけ期待してみます。

(実際のところ、一般抽選より2次抽選の方が倍率が低いと予想してます)

コメント