この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

NEW新宿シティハーフマラソン

相変わらず左足の痛みは膝⇔腿⇔股関節を行ったり来たり。

ヤケになり走り続けて今月は初の400kmに届きそうな勢いです。(今朝まででおそらく360kmくらい)

yuzoさんはともかく、「どっかの湘南の方」が500kmオーバーしてましたが・・・私には到底無理ですね(笑)。

さて、昨日は「goto先生」が今年のイメージキャラクターを勤める第10回NEW新宿シティハーフマラソン」がエントリー開始となりました。

昨年の「月曜深夜0時」エントリー開始から「日曜朝9時」へと変更になった今年。

予想通り、いや予想以上の速さでエントリー締め切りとなりました。(ビックリ!)

RUNNETで1時間30分。

スポーツエントリーでも2時間強でハーフマラソンは締切となったようです。

私の中でも普段走り慣れた新宿の街を堂々と走れる数少ないレースですので「東京マラソン」の次に重きを置いている大会です。

無事エントリーの方も終了し一安心と言ったところです。

RUNNETの今のシステムだと、人気の大会でも開始時間にクリックさえすればエントリーできないことはなさそうですね。

(逆に少しでも遅れると難しくなりますが・・・)

思い出せば、去年のこの大会5kmごとの表示しかないことを理由に買った「ガーミン」。

このHPをきっかけにたくさんの方と知り合い楽しく走ることができています。

この場を提供していただいているハリーさんのおかげですね、感謝です。

おそらく今年は出れなそうな「東京マラソン2012」、今年はこの「ミニ東京マラソン」とも受け取れる第10回NEW新宿シティハーフマラソンで自分自身の欲求を誤魔化すとしよう。

コメント