この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

外苑EKIDENエントリー費用についてご意見募集

ずいぶんと涼しくなってきました。

今朝、あまりに肌寒くて家を出た瞬間「走る」のやめて電車で会社に行こうかと本気で考えました(笑)

まあ、走り始めると非常に気持ちの良い温度でしたけど・・・。

 

さて本日は12/18日外苑EKIDENエントリー費の話。

本日(28日)までで「harudaruさん」「YaSujoさん」「kappaさん」が加わり計30人となっております。

(ものすごい人数になりました~!)

現在8チームのエントリーをしてありますので引き続きあと2名様」募集中です。(男女問いません)

5km走れればOKですよ、タイムなんてどうでも良いですから、迷ってる方ぜひどうぞ→「調整さん」へ

で本題。

今回エントリー費用は1チーム14200円です。

それを4人で割ると1人3550円の計算になります。

ただし、これは32人全員が参加した場合の話・・・

ハイバリーとRORYさんで事前に話し合った際

(私がRORYさんに伝えたと言うのが正しい表現ですね)

最初のメールでも申し上げたように、最終的に不参加になった方からは頂かず、参加する人のみで割ろうかと思っておりました。

現在8チームエントリーですので、

14200×8=113600円

仮に28人で割ると1人4057円

24人だと1人4733円の計算になります。

まあ、1000円強の負担増となります。

それでも、出れなくなった人もホントは出たいはず、わざわざお金だけ払ってさらに出れないなんて寂しいかなということで、出る人のみでの折半を考えておりました。

しかし、ふと・・・

さっさと決まった代金を払った方がすっきりのかなと考えてみたり・・・

実際出ない立場に自分がなったと考えてみると、

「みんなに自分のキャンセル費用を負担してもらうは気が引ける」と言う気持ちにもなるのも事実かなとも思い始めました。

しかしこの募集、

あくまでも「とりあえず出たい人手を挙げて」と言う事で始まりました。

ですので、急に今になって「払って下さい」と言うのも約束違反かなとも思いますし、

振込手数料だってただじゃありません。

エントリーされている皆さん。

どちらが気持ちよいですか?

どっちでも良いよと言う事でしたら、当初の予定通り「参加される方のみで負担」パターンで行きたいと思います。

ご意見お待ちしておりま~す!

コメント