この道と語り、この星を想う

今後の予定

自己ベスト

手賀沼がすぐそこまで・・・

今月は少しだけ仕事が忙しいのと、

ほぼ毎日娘の寝かし付けをしているため、

(その間嫁はTVを見てます・・・べつに文句は無いです、ホントに・・・たぶん

ブログを更新する時間が全然とれない生活リズムになってしまいました。

いや、頑張れば取れるのでしょうけど「眠り王子」の私は睡魔君の誘惑にすぐ負けてしまいます。

そんな中近づいてきました、手賀沼ハーフ。

完全なる準備不足感は否めません。

特にウエイトオーバーが・・・

いや別に増えたと言う訳ではないのですが、

そろそろ本番なんだから「もうチョット減らせよ」と今更ながら自分に言ってやりたい気分です。

走ってるだけあって、体重が増えないのを良いことに量は多くないまでも、好きな時間に好きな物を食べてます。

まあ、そりゃ痩せないだろうと・・・自分でもわかってます。

で、手賀沼に備え木~土は休足日にしたため、もうどうしようもありません。

あとは本番走るだけです。

湘南マラソンも「もう間もなく」ですね。

よい結果が残せるよう最終調整してくださいね。

コメント